ヒーローが地球で過ごす最大の時間を独り占め。
ウルトラマン「ミート・ザ・ヒーロー」!
今回アクティブリゾーツ福岡八幡で開催するミート・ザ・ヒーローは、
ホテルがご用意した特別なお部屋でウルトラヒーローと楽しい思い出を作って頂けます。
そこは、
ウルトラヒーローと1グループだけの特別空間です。
お写真を撮影されるのはもちろん、
ウルトラヒーローに直接気持ちを伝えたり、
新年の抱負を約束したりと、
とても親密な時間を過ごす事が出来ます。
又、大切な方にサプライズで「ミート・ザ・ヒーロー」での素敵な時間をプレゼントしたい!と言うご希望がありましたら、
ご予約時にホテル側にお伝えください。

1月1日ウルトラセブン
1月2日ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン
1月3日ウルトラマンタロウ
お子様には素敵なプレゼントをご用意しております。
2019年のお正月はウルトラヒーローと素敵な思い出を作ってくださいね!
詳しくはコチラ